占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

割烹司 お寿司♪

たま~にお寿司が食べたくなるので、

おいしいそうなところを探していたら見つけました!

IMG_0803.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0794.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0802.jpg

食べログで評価が高かったので、ドキドキしながら

入りましたが、雰囲気もよかったです♪

最近気になるのは「カキ」ですが、

自分的には、すごく好みな味で2個食べましたw

お寿司もおいしく、特にうに・いくら・サーモンが

おいしかったですね。

あとは定番の茶わん蒸しと魚汁?

魚汁は普通のサイズがくると思ってましたが

大きな器(鍋?)で出てきましたw

正直、この時点でおなかはいっぱいでした。

で、〆にあなごてんぷらを食べたのですがこれも旨い!

かなり食べたので、7000円位かな~と思ったら

4600円でした!

かなりリーズナブルなお店だと思います。

(お酒を飲まなかったから安かったのかも?)

割烹司寿司 / 美栄橋駅県庁前駅


夜総合点★★★★★ 5.0