占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ぼてぢゅう HEPナビオ店。

せっかく大阪にいるので、大阪らしい食べ物を

食べようということになり。

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0715.jpg

新幹線で帰る人、飛行機で帰る人などさまざまなので

交通の便のいい梅田で探した結果、ぼてぢゅうになりました。

道頓堀以来の久々のぼてぢゅうですw

お昼時に行ったので混んでおり、注文してから

出てくるまで12分以上かかったと思います。

久々でしたが、甘い感じのお好み焼きでした。

広島出身と大阪出身の人もいましたので

どっちがおいしい!?という話も楽しめましたw

まあでも、朝食をたくさん食べた後のランチなので

さらにおなかがふくれましたw

ぼてぢゅう HEPナビオ店お好み焼き / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪急)


昼総合点★★★