占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

上海ヌードル珊 坦々麺。

赤嶺駅の近くにおいしい坦々麺があると聞いたので。

IMG_3740.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

メニューを見ると坦々麺をはじめ

四川麻婆豆腐や上海焼きそばがありましたので

迷いましたが当初の予定通り坦々麺に!

辛さによって3種類ほどありましたので

今回は一番辛くない坦々麺を選択!

トッピングにたまごとねぎをチョイス。

運ばれてきた坦々麺のスープの色を見て

あんまり辛そうに見えませんでしたが、

連続してスープを飲むと辛いと感じるような辛さ!

まあまあおいしいと思います。

トッピングしたら1,100円くらいになりましたが

できれば1,000円以内でおさまって欲しい所です。

中華麺(その他) / 赤嶺駅小禄駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2