占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

エッグスンシングス 心斎橋店 (Eggs 'n Things)

かる~くデザートを食べようということになり、

パンケーキで有名なお店があるということで・・・

IMG_3670.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3675.jpg

お店の前に行ってみたら、数人並んでいました。

人気店のようで期待が高まります!

待つこと20分くらいで店内に入りました。

そこでおすすめのパンケーキですが、

ホイップクリームはあまり好きではないので

ふつ~のにしました。

ちなみにパイナップルを選び、パンケーキの

中に入れるのがおすすめと言われて・・・

さっそく食べてみたら、おいしくなかったですw

たぶんパイナップルは一緒に焼かない方がいいです。

またパンケーキ自体もそんなにおいしくありません。

パンケーキにかけるシロップ等もふつうです。

全体的にう~んという感じです。

ただし食事のメニューもありましたので、そちらが

人気なのかもしれません。

エッグスンシングス 心斎橋店パンケーキ / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.0