占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ぱんぷきんの台所 弁当 ハヤシライス♪

外がすごく暑くてあんまり歩きたくなかったので

近場で済まそうと思った矢先に見つけました!

弁当のメニューを見てなんとなくハヤシライスに。

IMG_3726.jpg

400円の弁当でしたので期待はしてませんでしたが

おいしいのです!

たまごもおいしさの秘訣かもしれません。

ふつうにレストランとかで1,000円でもたまに

食べたいくらいです。

ただ、2回目食べたらまた評価は変わるかもしれませんが

とにかくおいしかったです。

ちなみにハヤシライスがかかってない状態で

置いてあり、これ何だろう?と思いましたが、

購入する直前にハヤシをかけてくれました。

つまり温かいまま食べる気遣いかもしれません。

ただしハヤシライスは毎週金曜日だけのメニューでしたw

それにしてもコストパフォーマンスはサイコーです♪

ぱんぷきんの台所弁当 / 県庁前駅壺川駅美栄橋駅


昼総合点★★★★ 4.0