占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

バター淀屋橋 朝食♪

ホテルの朝食はバイキングなので食べすぎると思い

近くにあるお店へ。

IMG_3138.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3141.jpg

IMG_3142.jpg

人気のあるお店のようで、9時前後だったと思いますが

店内はとても混んでいました!

ちなみに朝食メニューを注文しましたが

味はふつ~でしたw

そこで食べながら、なんで人気なんだろうと調べてみると

スイーツ的なものが人気なようです。

ということで、スイーツ的な物を食べたかったですw

ただし自分と同じようなメニューを頼んでいる人も

結構いました。

バター 淀屋橋パンケーキ / 淀屋橋駅肥後橋駅本町駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0