占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

河太郎 食事♪

事前で口コミを見たら、イカ活き造り定食が

おススメとあったので。

DSC02296.jpg

DSC02297.jpg

DSC02299.jpg

DSC02300.jpg

DSC02301.jpg

DSC02304.jpg

DSC02305.jpg

イカを生きているまま食べるのは

あまりないかな~と思います。

つっつくと、足が大きく動きましたw

@は、呼吸しているのが分かります。

おいしいイカというのはよく分かりませんが

見た目でかなり楽しめますね。

最後の方で、しょうががあることに気づき

入れたらおいしくなりましたw

イカしゅうまいは1個だけなので

食べた気がしなかったです。

ちなみに、一番おいしいと思ったのは

イカのてんぷらです。

全体的なボリュームは少ないと感じましたが

てんぷらはボリュームがあり、お腹にきました。

口コミを読んでみると、4時間待ちなどの

コメントもありましたが、平日の15時ということもあり

かなり空いている状況でした。

呼子に行ったかいがありました。

ただ、博多から出発したらすごく遠く感じました。

次行く時は、どこかに1泊した方がいいですね。

河太郎 呼子店魚介・海鮮料理 / 唐津市その他)


昼総合点★★★☆☆ 3.5