占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

つけめん 三竹寿♪

何軒かラーメン屋を周っていますが

久しぶりにまた行きたくなるラーメン屋を見つけました!

DSC02217.jpg

DSC02218.jpg

DSC02219.jpg

DSC02220.jpg

DSC02221.jpg

話を聞くと、いつも結構混んでいるみたいですね。

並盛りと大盛りの値段は一緒でしたが

お腹が減ってなかったので並盛りにしました。

ボリューム的には、普通でも結構量がありました。

見るからにおいしそうで、久しぶりに

好みの味が濃い系のラーメンでした。

お腹はいっぱいになりましたが

大盛りでも食べれたおいしさです。

ここに通っている人言わく

麺を食べた後に、ご飯を混ぜて食べると

すごくおいしいとのこと・・・

本当かな~と思って食べてみると

すごくおいしかったです。

胆タンメンみたいと思いました。

次回は大盛りを食べたいですね!

つけめん 自家製麺 三竹寿 つけ麺 / 古島駅市立病院前駅おもろまち駅


夜総合点★★★★ 4.0