占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ごちそうプラザおきえい

ホテルのグレードに関係なく

ホテルで食べるバイキングが好きなので・・・

場所は、国際通りから沖映通りに入って

すぐの場所にありました。

隣?にバンポっシュがあります(行ったことないですが)。

DSC02092.jpg

DSC02091.jpg

DSC02088.jpg

DSC02089.jpg

DSC02090.jpg

沖縄へ旅行に来る人には微妙かもしれませんが

個人的に和食が好きなので気に入ってます。

結構好みの料理が多かったと思います。

バイキングのところで、肉を焼いたりもできますし

それとは別に牛丼にできる肉もありました。

ただ、曜日によって異なっているようで

たまたま行った日が肉の日でした。

その他にも、お寿司や天ぷら・ソフトクリームなど

いろいろありました。

個人的には、納豆とのりが欲しかったですが・・・

やっぱり和食が一番だと思います。

ごちそうプラザおきえい バイキング / 美栄橋駅牧志駅安里駅


夜総合点★★★★ 4.0