占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

赤坂うまや うちのたまご直売所♪

まったくお腹が空いていなかったのですが

たまご好きには見逃せないのでw

少しお腹を空かせるために、LUCKで30分ほど

マッサージをしてから入りました。

DSC03867.jpg

DSC03869.jpg

DSC03870.jpg

DSC03871.jpg

DSC03872.jpg

たまごかけごはんかたまご丼にするか

5分くらい悩みましたが、たまご丼に。

みそしるは100円で別料金なので

ちょっとけちってしまいましたw

やっぱり、ピッタリ500円というのが

いいですよね?

たまごのイラストもかわいかったです。

で、さっそく食べてみるとおいしいです。

専用のタレを使っており、そこそこ甘くて

結構好みの味でした。

たまご好きな人にとっては、サクッと

食べられる量だと思います。

純粋にたまごを楽しむとこだと思いました。

赤坂うまや うちのたまご直売所 (丼もの(その他) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5