占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

情熱うどん 讃州。

特にお腹は空いてなかったのですが

せっかく大阪にいるので何か食べることにw

去年から、食べログなどで大阪のうどんの

評価が高いお店が多かったので

その1つの讃州さんに行ってみました。

18時30くらいにいったら自分だけでしたw

DSC03935.jpg

DSC03936.jpg

何を注文するか迷いましたが、店頭の看板では、

やたらちくわ天をプッシュしてたので

ちくわ天をからめた何かにしようと決めました!

次に、ぶっかけor釜玉で迷いましたが

カレーのメニューがあるのを知って

ちくわ天カレー釜玉というのにしました。

個人的には、生醤油で食べたかったのですが

釜玉とカレーの組み合わせに惹かれましたw

釜玉とカレーは合うの?と思いましたが

食べてみるとおいしいのです。

ちくわ天も、お店が推奨しているだけあって

パリパリサクサク味もおいしいです。

注文するとき、店員さんは1・5玉(大盛り等)も

できますよ(+50円)と言ってましたが

1玉でもお腹いっぱいになりました。

1週間に1回は通いたくなるお店ですね!

情熱うどん 讃州うどん / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


夜総合点★★★★ 4.0