占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

酒と中華の店 鉄鍋家。

中華料理を食べに行くことになったので。

細い道を少しさまよったのですが、

結局大通り沿いにありました。

DSC03888.jpg

DSC03876.jpg

DSC03879.jpg

DSC03880.jpg

DSC03881.jpg

DSC03882.jpg

DSC03884.jpg

DSC03886.jpg

DSC03887.jpg

結構全体的に、本格的な中華料理っぽい

感じがしました。

ただ、料理によって好みが分かれると思います。

・肉しゃぶ?サラダ:おいしかったです。

・焼ギョウザ:パリパリしておいしいです。

・マーボー豆腐:まったく辛くなかったけど

 おいしかったですね。

・チャーハン:しょっぱかったですw

・野菜いためっぽい:ちょっと味が濃いです。

・豚の角煮:味付けが甘口で好みではないです。

・紅イモシェイク:おいしいと思います。

ということで、最初の方はおいしいおいしいと

言っていたのですが、

後半の方でテンションが落ちてしまいましたw

最初の3品よくて・その後の3品がイマイチ・・・

ですので、この評価になっています。

鉄鍋家中華料理 / 宜野湾市


夜総合点★★★☆☆ 3.0