占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

あなごめし うえの。

食べログで高評価なので行ってきました。

とある記事で、すごい混んでて2時間待ち!と

あったので心配してましたが

行ってみたら、空いてる状態で4人ほどでした。

やっぱり平日はいいな~と感じましたw

で、基本的にあなご飯小・中・上から選ぶようです。

ご飯の量やあなごの量が異なるとのこと。

めったに来る機会がないと思い、上にしました!

DSC03546.jpg

DSC03543.jpg

DSC03544.jpg

DSC03545.jpg

確かにおいしいとおもいますが、

個人的にはもう少し濃い味が好きなので

ちょっと不満な感じでした。

他のお客さんが山椒を頼んでましたので

自分もかけてもらいました。

まあでも、あなごは大好きですので

たまに食べに行きたいと思いました。

福島屋でも、うえののお弁当が売ってるようで

すぐに売り切れてしまうようです。

うえの (丼もの(その他) / 宮島口駅広電宮島口駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0