占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

踊るうどん 梅田店♪

うどんが食べたくなったので、大阪駅周辺で

歩いて探してみました。

そうしたら、地下街に飲食店がたくさんあり

その中でうどん屋さんを見つけました!

DSC03571.jpg

DSC03567.jpg

DSC03570.jpg

DSC03569.jpg

DSC03568.jpg

「踊るうどん」、名前から惹かれましたw

メニューを見てましたが、

写真を見ると、肉まいたけ天温玉生じょうゆが

とてもおいしそうだったので!

実物を見た感じでは、ボリュームはなさそうですが

結構ボリュームがありました!

しかも好きな味で・おいしいです。

それにしても、うどんにまいたけの天ぷらは

すごく合うと思いました!

もちろん、肉も美味しかったです。

麺にはコシもあったので、食べごたえもありました。

今回は何も調べずにお店に入ったので、

後でいろいろ検索して見ると、食べログでも

高評価のお店でよかったですw

踊るうどん 梅田店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


夜総合点★★★☆☆ 3.5