占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

オクタホテルカフェ イムズ店♪

甘いものが食べたくなったので

パンケーキみたいなお店を探したところ・・・

IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg

福岡にいた頃はたまにイムズに来ていました。

13Fのレストランで食事をしていました。

2Fにオシャレなカフェがあるとは

思いませんでした。

10時30頃だったでしょうか?

朝早かったので、自分たちしかいませんでしたw

甘そうなフレンチトーストを食べましたが

自分好みの味でした。

ただし、ラズベリーとかは冷たかったので

常温の方が食べやすかったかな~

アイスをトッピングすると、気にならないと

思いますが・・・

とにかくオシャレなカフェでした。

オクタホテルカフェ イムズ店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5