占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

山羊料理店 南山!

そういえば、山羊料理をまだ食べていなかったので!

北中城にある有名な山羊料理店に行ってきました。

DSC01989.jpg

DSC01990.jpg

DSC01995.jpg

DSC01993.jpg

DSC01994.jpg

DSC01996.jpg

注文してから、結構早めに出てきましたよ!

まず思ったのが、予想はしていたもののニオイです。

山羊料理をたくさん食べたことがある人は

気にならないかもしれませんが、

初心者としては、結構気になると思います。

これが、山羊料理を好きになるか嫌いになるか

別れるところだと思います。

まあ気にせず食べることに・・・

全体的にはこんな感じかな~という印象ですw

ただ今まで食べたことない味がしました。

この中で山羊汁がメインだと思いますが

量が多くて・半分近く残してしまいました。

今回山羊料理を食べて思ったことですが

慣れればおいしく食べれそうです。

それにしても、今まで食べたことのない料理を

食べるということは楽しいですね♪

山羊料理 南山 沖縄料理 / 北中城村


昼総合点★★★☆☆ 3.0

看護師 求人 徳島 看護師 求人 高知