占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

中華食堂ドラゴン。

ボリュームが多いと評判のお店とのことで・・・

場所はチャタンにあります。

DSC02053.jpg

・チャーハン

DSC02056.jpg

・エビチャーハン

DSC02057.jpg

・水餃子ラーメン

DSC02058.jpg

私はラーメンを食べましたが、小皿と比べると分かりますが

ボリュームはすごい多いですw

しかも値段も安いです。

チャーハンは500円前後?、水餃子ラーメンも550円くらい

だったと思います。

ラーメンに水餃子が入っているのは珍しかったし

おいしかったです。

ただラーメン自体は普通のしょうゆラーメンの味でした。

量が多かったので、最後の方は、

ただののびたラーメンになってしまいましたが・・・

ここのお店で気をつけることですが、とにかく店員さんが

無愛想なので、気にしないことですね。

とにかく大盛りを楽しめるお店だと思います。

中華食堂ドラゴン 中華料理 / 北谷町


夜総合点★★★☆☆ 3.0