占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

OUKA(採食酒蔵) 飲み。

とある飲み会に呼んでもらいました!

松山にある居酒屋です。

DSC01936.jpg

DSC01937.jpg

DSC01938.jpg

DSC01941.jpg

DSC01943.jpg

DSC01944.jpg

DSC01946.jpg

DSC01947.jpg

DSC01952.jpg

お料理の方はふつうにおいしかったと思います。

個人的に一番おいしかったのは、たまご焼きです!

ちなみに、店員さんに名札が付いており

「〇〇ちゃん」とか、かわいらしい名前がついてましたが

何もからんでこなかったですw

そして今回のメインは、ロシアンたこ焼きでした。

1回目は自分が当たってしまったようですが

最近辛いものばかり食べていましたので

まったく辛くなく、ただまずい!と思いました。

そこで、次はすっごく辛くと注文・・・

幸い私は当たりませんでしたが、当たった人は

すごく辛かったらしく、20分くらい涙目でしたw

その後はぶらぶらして、〆は朝までカラオケでした。

彩食酒蔵 OUKA 松山店居酒屋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0