占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉夢丸 古島店。

ここ最近写真を撮ってませんが、肉ばかり食べてるような・・・

DSC02681.jpg

DSC02682.jpg

DSC02683.jpg

DSC02684.jpg

DSC02685.jpg

DSC02686.jpg

DSC02687.jpg

今回初めて行くところなので、ちょっとドキドキ。

単品での注文と食べ放題コースがありましたので

価格的に食べ放題コースがお得そうでしたので・・・

ちなみに食べ放題コースは3種類あって、

牛タンが食べれたり、ぶ厚い牛タンが食べれたりと

グレードアップしていくとのこと。

ただどのコースにも、ドリンクバーとサラダバーが

ついていました。

サラダバーに関してはしょぼかったですw

メインの肉ですが、やわらかそう?なのも一部ありましたが

全体的にかたいイメージがありました。

盛岡冷麺や梅梅冷麺などはおいしかったです。

肉以外にも、クッパとかビビンバあたりを攻めた方が

よかったと思いましたがお腹いっぱいでした。

肉に関してはイマイチでしたが、時間無制限ですので

楽しめるのではないでしょうか?

焼肉 夢丸 古島店焼肉 / 古島駅市立病院前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0