占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

バーガーキング 沖映通り店

たまに食べてますが、味はふつ~だと思います。

ただ、アメリカで食べたのがおいしかったので

それでもたまに行ってますw

IMG_4124.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4125.jpg

本当は久しぶりに隣のどん亭に行こうとしましたが

フレッシュアボガドバーガーの写真がおいしそうなので!

特にお腹が減ってなかったのでお持ち帰りに。

さっそく家に帰って食べるとおいしくなかったですw

味もあまりない感じで。

ポテトも油ぎっており、揚げ方をまちがったのかな~?

という印象です。

体に悪い印象を受けますが、半分食べましたw

ということで、

一番おいしかったのはドリンクのカルピスです!

接客もよかったです。

また別な日に行って、お店で食べようと思います。

バーガーキング 沖映通り店ハンバーガー / 牧志駅美栄橋駅安里駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.0