占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ベンヴェヌート ケーキ♪

なんとなくケーキが食べたくなったので・・・

ここのケーキ屋さんは、三越の1Fにあります。

ふつうにケーキを買いに行っただけですが、店員さんが

「何かつけます?」って聞いてきたので

「お誕生日・・・」のプレートをつけてもらいましたw

DSC01652.jpg

DSC01653.jpg

DSC01655.jpg

もちろん、泡盛は別の場所で買ったやつですw

対応してくれた店員さんが、いろいろ気のつく人で

ここのケーキ屋さんでよかったと思いました。

肝心のケーキの味ですが、カップの小さい方などは

もうちょっと甘さが欲しいところでしたが

フルーツがのっているタルト?はおいしかったです。

19時前に行ったので、ケーキの種類はあまりなかったので

やっぱり昼過ぎがいいのかもしれません。

ちなみに三越ですが、3月1日から大北海道展が

あるようですね。

個人的には、ポテトチップチョコレートがお勧めです。

パスティッチェリア ベンヴェヌート ケーキ / 白山駅新潟駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5