占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

幸楽苑 ラーメン。

ちょっと前に食事をしたばかりでしたが、

290円という看板を見かけてw

DSC01580.jpg

DSC01578.jpg

DSC01576.jpg

価格は290円で安いと思うのですが

大盛りにしたり・トッピングをしていくと

結局、500円くらいになってしまいます・・・w

肝心の味ですが、薄味でおいしくないな~と

感じてしまいました。

そこで、こしょうを入れたら、

ちょっと味が濃くなり、食べれると思いました。

しかし!入れすぎたようで

汗がダラダラ流れ・止まりませんでしたw

たぶん、具の入ったラーメンは

おいしいのかもしれませんが、今回のは

おいしい・おいしくないではなく

食べれるといったところでしょうか・・・

万代のバスセンターのカレーもそうでしたが

味が薄い(ない)メニューが人気なのでしょうか?

幸楽苑 近江店ラーメン / 白山駅関屋駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.0