占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

回転寿司 弁慶 ぴあ万代店。

そういえば、最近ネタがないと思って、

おいしいと評判のお寿司屋さんに行ってみました。

お昼ごろに行くと、行列ができるようなので

11時ごろに行ったら、さずがにスカスカでしたw

DSC01650.jpg

DSC01637.jpg

DSC01640.jpg

DSC01641.jpg

DSC01642.jpg

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg

DSC01646.jpg

DSC01647.jpg

DSC01648.jpg

・たら汁

DSC01643.jpg

なんか写真を1枚1枚撮ってたら、食べた気がしなかったので

途中で写真を辞めましたw

メニューを見てたら、ここのお店は佐渡で取れる食材を

使っているお店なんですね。

気になる味ですが、そんなにおいしくなかったですw

やはり、回転ずしで注意する点ですが、生もの(カキ)などは

廻ってくるのをとるのではなく・直接注文した方がいいですね!

生臭くなってたし・あとでお腹が痛くなりましたw

個人的に好きなネタは納豆巻きですが、今回は食べるのを

忘れてしまいました(寿司屋でなくてもいいですがw)。

あとは、ウニを食べるのを忘れてました!

感想ですが、評判のわりに残念なお店でした・・・

あと最近思うのですが、寒い時は温かいものが食べたいですねw

廻転寿司 弁慶 新潟ぴあ万代店回転寿司 / 新潟駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.5