占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

根夢 in 沖縄市。

沖縄市でかなりおいしいと言われている

沖縄そば屋?さんがあるということで!

IMG_0623.jpg

IMG_0614.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0620.jpg

IMG_0621.jpg

IMG_0622.jpg

個人的にここ最近、カルピスを飲むのですが

居酒屋さんとかだとすごく薄く作られてます・・・

そこで、「カルピス濃いめで~」と頼んだところ

濃いめで出てきたのでうれしかったですw

おそばがおいしいといわれてるようですが

個人的には刺身のほうがおいしかったです。

ただ、那覇市で食べているそばと味が違いました。

ちなみに、おそばを予約してもらっていましたが

この日は品切れにはなってなかったそうですw

ふだんなら、早い時間に品切れしてしまうとのこと。

またメニューを見ると、沖縄さんとか、北海道産、

鹿児島産などの魚がありました。

魚は沖縄以外がおいしいので、そのあたりを注文!

最後に頼んだふぐはおいしくなかったですw

まあでも、沖縄市で有名なそばがたべれてよかったですw

根夢沖縄そば / 沖縄市


夜総合点★★★☆☆ 3.5