占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ゴーゴーカレー 那覇久茂地スタジアム。

沖縄にも、自分の好きなゴーゴーカレー

できたので、行ってみることに。

IMG_0629.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0631.jpg

楽しみに行ったのですが、まだできたばかりで

対応がいろいろとイマイチでしたw

まあ気にせず、チキンカツカレーを注文!

ゴーゴーカレーは、結構行ってる方だと思いますので

さっそく味を確認!

こんな感じだったかな~と思いましたが

なんか他店よりも辛いような印象です。

まあでも、時間が経てば全体的によくなることを期待!

後日行ったら、前よりよくなっていました。

@チキンカツカレーより、ロースカツカレーのほうが

おいしいですね!

ゴーゴーカレー 那覇久茂地スタジアムカレー / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0