占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

らあめん 波蔵♪

ここ最近、なぜかラーメンが食べたくなりますw

そこで今回は、らあめん 波蔵に行ってきました。

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

18時ころに行ったら自分1人でしたw

さっそく中へ入って、自販機で購入します。

少し迷いましたが

せっかく来たので全部盛りにしました。

待つこと7分くらいでしょうか?到着!

見るからにおいしそうな感じがします。

(ちょっとのりが邪魔な感じもしますw)

さっそく食べてみると、脂が浮いてますが

あっさりしてる感じです。

麺もなんかあっさりしているような・・・

個人的には、もうちょっと濃い味がすきなので

胡椒をかけたり、べにしょうがを入れました。

全体的にはよかったと思います。

珍しいらーめんのような印象を受けました。

らあめん 波蔵ラーメン / 旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3