占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

越後屋 三太夫♪

渋谷にある魚料理専門?のお店です。

開店時間の11時に行ったら、

さすがに誰もいませんでしたw

IMG_0564.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0568.jpg

さっそくメニューを見ると、

気になる魚がいろいろありましたが、

その中で銀だらにしました。

銀だらというと、昔はよく食べてましたが

ここ最近食べるどころか

名前さえ聞くことがなかったのでw

沖縄にいるからかな~w

どんな味だったかな~と思って食べてみると

おいしいです!

魚もやわらかいですし、パクパク食べれます♪

ただそんなに銀だら自体が大きくないので

ご飯の方はあんまり進まないと思います。

なので、納豆とか単品で頼むのがいいかも?

店を出るときは行列ができてました。

越後屋 三太夫居酒屋 / 渋谷駅神泉駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5