占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

蕎麦かっぽう あずみ野。

羽田空港にいるときに、日本そばが食べたくなったので。

IMG_0602.jpg

IMG_0601.jpg

そんなにおなかは減っていませんでしたが

いくら丼セットにしました。

まず見た目的には、ボリュームが少ないと思いました。

まあでも今のおなかにはちょうどよさそうw

さっそく食べてみましたが、麺にコシはありましたが

味付けがふつ~なような・・・

いくらに関しては、ちょっとショッパかったですw

これで1790円は高いかな~という感じです。

ただ、よくわかりませんが、日本そばはいろいろ

食べに行っても、価格設定が高めなような気がします。

蕎麦かっぽう あずみ野そば(蕎麦) / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0