占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

秋葉原漁港 快海♪

おいしい刺身を食べよう!ということになり

食べログで探してここを選びました。

中に入ってみると、店内は狭かったですが

その分味への期待が高まります!w

IMG_0580.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0585.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

さっそく刺身の盛り合わせから頼みましたが

おいしかったです!

2・3分で食べ終わった感じですw

その次にかきのタルタル添えを注文しましたが

これもおいしかったです。

そのほかには、塩牛筋すじの煮込みを

頼みましたが、個人的にはみそ味の方が好きかな~

また、白子もすごく久々に食べた感じです。

なつかしい味がしました!

最後に頼んだ鳥刺しはふつ~かな。

今回は、お酒を飲まなかったので、これだけ食べて

結構安かったので満足です!w

秋葉原漁港 快海居酒屋 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅


夜総合点★★★★ 4.0