占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

浅草すしや通りのひもの屋。

夜12時くらいに空いてるお店を探していた所

「ひもの屋」という看板を見つけて

魚料理の店だと思って入ってみることに。

IMG_0523.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0520.jpg

全体的には、すごくおいしい!という一品は

ありませんでしたが、いろいろ楽しめると思いました。

個人的に東京と言ったら、牛すじを考えるので

牛すじを注文、これはよかったと思います。

さしみはふつ~かな。

チャーハンは味が薄かったです。

今回頼んだ中では、たまごがよかったと思います。

メインの魚料理もふつ~でした。

あと店員さんの対応があまりよくなかったので

直してほしいと思いました。

浅草すしや通りのひもの屋居酒屋 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)


夜総合点★★★☆☆ 3.0