占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

夢ノ弥 つけ麺♪

ここ最近は三竹寿に行かなくなりましたので

家からできるだけ近くにあるつけ麺屋を探したところ、

三竹寿から徒歩3分ほどのところにありましたw

IMG_2073.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2076.jpg

実は以前、ここのつけ麺おいしかったよと言われて

少し気になっていました。

さっそく食べてみると、味はすごい濃いですが

おいしいと思います。

疲れている時などに食べたい1品です。

今回が初めてでしたので、薄めずに食べましたが

ボリューム、味ともに満足できました。

個人的にはたまごが好きなので、たまごだけトッピング。

メニューを見ると、もう1種類の味のつけ麺が

あるようなので、次回食べてみたいですね。

夢ノ弥ラーメン / 古島駅市立病院前駅おもろまち駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5