占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

成功哲学!

最近は、家に帰る前に本を1冊買っています。。

今日はきっとよくなる 2を購入!

一時期、成功哲学の本とか読みまくった

時期がありました。

きっかけは、5年前?に買った「金持ち父さん貧乏父さん」でした。

なぜそこまではまったかと言いますと、

一般的な会社勤め以外にも稼ぐ手段が紹介されていたからです。

もちろん会社や派遣で働くことが悪いということではありません。

楽しく働いてる人には特に言うことはありません。

しかし今の仕事を好きでやっていない、毎日が辛いなどと

感じるようであれば、一読してみてはいかがでしょうか?

ちなみにこの本を読んだ後は

東京で株セミナー・中国株セミナー・不動産セミナー・株主総会

・ビジネスセミナー・ロバート・キヨサキのゲーム大会等に参加し

視野を広げるきっかけになったと思います。

この中で自分に合いそうなものを試行錯誤的にやってみる

というのもおもしろいかもしれません。

もちろん自分にあって、これなら成功できると感じ取れれば

それに集中するのが一番いいでしょう!