占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

トラットリア・ディ・マーレ♪

外は雨風が強くなってきたので、ユクエスタの

1Fにあるレストランでディナーを取ることに。

17:30に行ったら、さすがに時間が早く

自分1人しかいませんでした(外は台風だし)w

パスタを食べる予定でしたが、メニューを見たら

シェフのオススメが気になったので!

DSC03772.jpg

DSC03773.jpg

DSC03775.jpg

DSC03776.jpg

DSC03777.jpg

DSC03778.jpg

個人的には、こういう風に少しづつ

いろいろと食べるのが好きですね。

全体的においしかったと思います。

(好みはあると思いますが・・・)

この種類・ボリュームで3,500円なら

安かったな~と思います。

一番おいしかったのは魚でした!

このクリームにパンをつけて食べたら

結構好みの味になりました。

ものすごくボリュームがあるといった

訳ではないので、丁度いい量だと思います。

パスタもおいしかったので、次回は

パスタメインでいいかもしれません。

しかも100円で大盛りにできますので

かなりリーズナブルだと思います。

トラットリア ディ・マーレイタリアン / 旭橋駅県庁前駅壺川駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5