占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

エアアジア 機内食♪

遅延したものの、初めて乗る航空会社なので

気分はちょっと↑でしたw

18時くらいにお腹が減ってきたので

機内食を注文することに。

事前に予約しておかないと食べれないメニューや

当日でも食べれるメニューもあります。

事前メニューの洋食が食べたかったのですが、

今回は、ベーグルサンドにしました。

DSC03728.jpg

DSC03726.jpg

DSC03730.jpg

見た感じはボリューム少なっ!と思いましたが、

食べ始めると・ボリュームは意外とあって

しかもとてもおいしかったです!

これを食べにまた乗ってもいいかも!w

その後調子に乗ってシナモンロールを食べましたが

こちらはふつ~でした。

また乗ってみたいという気持ちはありますが

成田まで2時間かかるのが辛いです・・・

ただベーグルサンドはおいしかったな~~~w