占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

牛角 バークレーズコート店。

沖縄に帰ってきたばかりですが

焼肉を食べることになり・牛角に行くことに。

個人的には、牛角に行ったのは

5・6年前かもしれません。

沖縄にはないので行ってないのですが

叙々苑にはよく行ってました。

DSC03731.jpg

DSC03732.jpg

DSC03733.jpg

DSC03734.jpg

DSC03735.jpg

DSC03737.jpg

DSC03738.jpg

ということで、牛角はすごく久しぶりなので

結構楽しみです!

しかもこちらの店舗は、接客もよかったです。

で、メインのお肉ですが、全体的に

味が結構濃かったので

もうちょっと薄味にして欲しかったです。

ただ、ネギをかけて食べるのが楽しいです。

ここ最近、いいお肉ばかり食べていたので

少しイマイチに感じてしまいましたが

たまに食べるのもいいと思いました。

個人的に、毎日のように肉ばかり食べてるので

ちょっとヤバイと感じていますw

牛角 バークレーズコート店焼肉 / 儀保駅市立病院前駅首里駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0