占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

Island spirit!

久しぶりに石?を磨きに行ったら

「オニキス」を勧められました。

なんでも、

多くの社長さんが身につけてるとのこと。

ということで買いましたw

DSC03759.jpg

DSC03760.jpg

合わせて、浄化用の水晶も購入。

器は近くのお店で買った琉球ガラスです。

ちなみに、オニキスにダイヤモンドが

ちょこっと入っています。

また、気になったので、「オニキス」の意味を

ネットで調べてみたら。

「オニキス」は、自分自身の中心軸をしっかりと

安定させる石で、着実に目標を実現するために

地に足を着けた行動をするよう導いてくれます♪

人生においても、幾度も降りかかる辛い場面、

苦しい面においてもあきらめず、前に進むための

忍耐力や意思の強さを与えてくれます。

さらに、古い殻に閉じこもった自分に別れを告げ

新しく生まれ変わりたいときに身につけると

効果を実感できる人が多いと言われています。

買って良かったな~と思いましたw