占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

飲み?

また新たに

2名旅立つということで・・・

飲み

いっぱい写真撮ったかもですが

人物入ってますので、この1枚しか・・・

動画も撮りましたよ!

まあ、とにかく

2人の旅立ちを祝福できてよかったです。。。

人生では

いろんな人との出会い・別れがあると思いますが

「この人(人達)と人生を一緒に過ごしたいなぁ」と感じる時が

あるかと思います。

やっぱり一緒にいたい!

その方法としては

�そのメンバーでビジネスをする

�経済的な自由を手に入れて、

  時間・お金・場所に制限のない生活をする

�男女間であれば結婚?でしょうか?

そうでないと、周りの環境に影響されて

なかなか一緒にいることは難しいかもしれませんね。。

最近

出会い・別れがいくつかあり

そう感じるこの頃です。。。

皆さんはどう感じますかぁ~???