占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

最高の人生の見つけ方☆

空いてる時間があったので

ついにこの映画を観て来ましたよぉ!

http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

↓ネタバレ?

映画を観るまでは

「人生でやり残した事をやる!」という内容が

メインだと思ってましたが

見終わった後の感想は

「やり残した事をやる」以上に

誰と一緒に過ごしたい・誰と一緒に何をするのか!?」

ということが大きかったと思います・・・

つまり人(友達・仲間etc)。。。

1人だけ成功しても、仲間がいないと・・・

っていう感じでしょうか・・・

まあ

経済的・時間的制限がないと

より人生が豊かになり・楽しくなる(ワクワク感)のは

「間違いない!。。。」ですが・・・

(長井 秀和のギャグ聞きたくなりました~)