占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

デリ カレー

以前から気になっていたカレー屋さんです。

IMG_3868.jpg

IMG_3869.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3873.jpg

お昼ごろに行ったらだれもいない状況でした。

AセットとBセットの違いは、チキンティカというお肉が

1こ入ってるかどうかの違いでした。

Bセットにして、チキンカレーにしました。

カレーはふつうだと思いますが、もう少し

ボリュームがあってもいいかな~

那覇市にはルーの多いカレー屋さんが多いので

そう感じました。

ただしドリンクがついているのでこの価格帯でも

いいかな~と思います。

今回はラッシーにしましたがちょっと薄かったです。

8月の何日かに改装するようです。

デリインド料理 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0