占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ビーチカフェ anjina (ビーチカフェ・アンジナ)

アイドルフェス中は、とても暑かったので

近くで涼しい場所を探していたところ・・・

看板を見るとアイスカフェラテとか安っ!と

思って中に入ることに。

IMG_3808.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3810.jpg

IMG_3811.jpg

ほんとうはカレーなどを食べようと思いましたが、

暑さのせいでおなかは減らず、冷たいものに。

沖縄と言ったらマンゴーということで

マンゴーミルクにしました!

そんなに期待はしていませんでしたが

すごくおいしかったですw

たぶんめっちゃ汗をかいてた等の理由もあって

おいしさが倍増してるのかもしれません。

しかもミルクの甘みも結構ありましたので

通常なら甘すぎ!

と突っ込むところがおいしーに変化!?

@店員さんの1人が愛想悪かったですw

ビーチカフェ anjinaカフェ / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅


昼総合点★★★☆☆ 3.4