占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

アンマーの味 ランチバイキング

ネットで調べていたら、ランチバイキング540円という価格を

見かけたので、2週にわたって行ってみましたw

IMG_3838.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3864.jpg

IMG_3865.jpg

IMG_3837.jpg

ふだんのランチは一般的な定食屋さんですが、

毎週水曜日がバイキング形式のようです。

看板があるのでわかると思います。

ちなみに、同じフロアにたまに行ってるアガー整骨院

ありますので場所はわかりやすいです。

バイキング料理の品数はそんなに多くはないですが

値段も安いですし、最近そんなに食べれませんので・・・

1回目は厚焼き玉子?がおいしかったのですが

2回目はそれがなく・別なたまご料理でした。

味はふつ~だと思いますが、いろいろ楽しめると思います。

ただドリンクは補充しないようです・・・w

アンマーの味定食・食堂 / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0