占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

読書@

最近は

心理学的な本が好きですね・・・

「幸運予告」

佳川 奈未さんの本ですが

今年に入ってからかなりの種類読んでます。。

この本を読んでみると

自分的には再確認みたいな感じかな・・・

後ろ向きな人にちょっとお勧めです。

後ろ向きだと、

後ろ向きな出来事しか寄ってこないと思うからです。。

「人生を変える{心のブレーキ}の外し方」

この本ちょーおもしろかったです!

まー基本的には、人に与えることも大切ですが

受け取る能力もないと幸せになれないとか。。

自分で幸せの上限をつくってしまっていたりとか・・

受け取る能力が低いと

自分が考えてる範囲の幸せしか受け取れない

そこから上の世界にいけない???

みたいな内容だったような・・・

興味があれば読んでみて下さい。。