占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

マッサージ!

久しぶりに行ってきましたよぉ・・・

なんとなく腰をほぐそうと思って!

行ったら、前と同じ子でした。。

40分コースで

全身マッサージを選択~

前より力加減が丁度よくなってたけど

時々痛かったです;;

自分は腰メインで行ったけど

「足張ってますよ~!お風呂にゆっくり入るといいよ」

って言われました。。

足疲れてるんだ~って発見・・・

その子ですが

なんと腕に石のアクセサリーをしてました。。

しかも同じ店で購入・・・

ちょっと話が盛り上がりました!

やっぱりマッサージは定期的に行こう。

@は男性OKのエステの店とか探そう!