占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

カレー☆

新潟にいた頃

新潟駅の南口方面に結構通ったカレー屋があって

こっちでもそういう店がないか探してみました。。

見つけました!

「Shiv Shankar」というインド料理屋です。。

カレー1

「えっ!、おいしい」と久々に思いました・・・

お勧めはチキンカリーですね♪

周りのテーブルは、女の子ばかりいて

「おいしー、おいしー」って言ってたみたいなので◎?

(メニューによっては外れがあると思いますが???)

↓西新という場所にあります・・・

西新2

ちょっと前まではCoCo壱番屋が気に入ってましたが

しばらく行かないかも???