占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

和風丼とコーヒーの店 くくる

たまに通る場所にあり、気になっていました。

写真を見る限りでは、せいろとかから揚げ丼が

おいしそうでしたが

食べログを見て牛とじ丼が気になっていたので。

IMG_5309.jpg

IMG_5311.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5313.jpg

見た目はいい感じですが、味はふつ~でした。

お肉は薄くて・食べた感じがしませんでした。

それよりもご飯がグチャグチャしており

おいしくなかったです。

う~ん、選択ミスだったかも・・・

ジャンプとかマガジンとかあるので

雑誌は充実していましたw

次回行くことがあったら、せいろを食べてみようと

思います。

くくる親子丼 / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅


夜総合点★★☆☆☆ 2.0