占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

万代バスセンターのカレー・・・

万代バスセンター内にある立ち食いそば屋です。

たまに食べてますが、天ぷらうどんが好きです。

ふと見ると、カレーを食べてる人も多く、

口コミでもおいしいと評判でしたので、食べてみました。

DSC01545.jpg

DSC01544.jpg

ちょっと期待して、食べてみたところ・・・

「パクパク・・・?」

「カラッ!パク、あれ?おいしくない・・・」

「?カラッ、う~ん、それにしても量が多い!」

こんな感じでしたw

なんで有名になったのか分からなかったです。

ただ普通盛で、この量はすごく多いと思います。

しかも460円でした。

あとで分かったのですが

ミニもあり、370円のようです。

ボリューム重視の人用だと思いました。

ただ、そばとうどんはおいしいのでお勧めです!

いちお、このカレーはB級グルメなんでしょうか?

浦浜農園そばコーナー カレー / 新潟駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0