占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

我那覇焼肉店。

たまに行ってる我那覇焼肉店から、

徒歩で6分くらいの距離にあります。

場所はだいたい、ゆいレールの県庁前駅と

見栄橋駅の間くらいでしょうか?

なんとなく行ってみたのですが、

焼肉が500円から食べれるのでお得ですね。

20110608_4977.jpg

20110608_4978.jpg

DSC01857.jpg

20110608_4981.jpg

20110608_4984.jpg

ご飯もおかわり自由ですし、食後にコーヒーか

紅茶もついてますので、ほんとに安いです。

ですので、週に1回ペースで通っていますw

何より焼き肉は、焼いたりするので、食事をゆっくり

できるのがいいと思います。

またホルモンも、100円から食べれますので

物足りない方はいいかもしれません。

しかもこのくらいの量なら、太らないと思いますw

メインは夜だと思いますので、たまに夜も

行こうと思っています。

我那覇焼肉店 ホルモン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


昼総合点★★★★ 4.0