占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

バイキング居酒屋リオ。

久しぶりに、時間無制限のバイキングに行きました・・・

DSC01929.jpg

DSC01922.jpg

20110619113740557.jpg

DSC01925.jpg

DSC01919.jpg

DSC01921.jpg

もちろん、食べ放題・飲み放題です!

個人的には、てびちが大好きだったのですが

ここ最近、他のお店で沖縄料理ばかり食べていましたので

パスタとソーメンがやたらおいしく感じましたw

ですので、ソーメンをひたすら食べたような気もします。

結構好きなおかずもたくさんあったので

結構リーズナブルだと思います。

ドリンクですが、カクテルやビールもありましたが

今回はせっかくなので、泡盛中心に飲みました。

その他には、アイスやデザート系もあった気がします。

あとは、ソーセージもおいしかったですね!

沖縄にきてから、また結構食べてるかもしれません・・・

バイキング居酒屋リオ 創作料理 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5

株式会社グランディール ミニロト一撃