占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ジョナサン 2009年 占い♪

ジョナサンの

2009年版の占いサイトを見つけました!

↓英語サイトでした・・・

http://www.cainer.com/

・おうし座をちょっと訳してみます。。

6月辺りから、方向性が見えてきます!

方向性が定まってなくても、

明確で楽しい道を選ぶかもしれません。

2009年は、かつてかけはなれた夢の様に思われた選択を

取り戻すチャンスです♪

方向性を、経済的なゆとり・自己実現に向けましょう。

2009年は窮地を脱することができる年です。

(時間・お金・権力・困難などから)

1、2年前に問題や困難だと思っていた事は

今では大した事ではありません。

あなたは2009年に、やりたい事がいっぱいあると思います。

間違ったことを止めて、方向性を修正して下さい。

あなたが困難を乗り越えたなら、

あなたが望む平穏で穏やかな、甘くて楽しい人生を掴めます!

こんな感じかなぁ~???