占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉きんぐ 新都心店。

結構できたばかりのお店だと思いますが、半年くらい前?

通るたびに気になっていたので行ってみました。

IMG_1974.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1977.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_1981.jpg

中に入って思ったことは、広々していましたので

ゆっくりくつろげることです。

またメニューは食べ放題になっており、

3種類くらいあったかと思います。

また食べ放題ということもあって、100分という

時間制限がありました。

注文に関してはタッチパネルでおこないますが

比較的早めに運ばれてきます。

あみの取り換えも、頻繁に来たような気がw

お肉に関してはふつ~だと感じました。

ただ、脂身があるところはおいしいと思います。

こちらのお店で感じたことは、スタッフの人が

とても元気ということでしたw

焼肉きんぐ 那覇新都心店焼肉 / おもろまち駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2